HELLO

COLD SPRING APOTHECARY HOLIDAY POP-UP

November 24, 2017

CSA

COLD SPRING APOTHECARY
HOLIDAY POP-UP
11.25(Sat) - 12.4(Mon)


7月に大好評頂いたCOLD SPRING APOTHECARYのポップアップショップ。
季節が巡り、寒々とした空気が流れるこの季節にぴったりの温かな香りを揃え、
2回目となるポップアップショップを開催致します。

今回、ちょっと贅沢なクリスマス限定のお得なセットをご用意致しました。

- 冬季限定のシーズナルキャンドル 170g (いずれか1種)
・ヒマラヤ檜とクローブ
・松とヒマラヤ杉
・スパイスチャイ

- パチュリ&クローブキャンドル 113g
- バニララベンダーリップバーム
- ジンジャーアップルケーキ または シナモンチョコレートクッキー (eriiro)


以上の4点をオリジナル巾着に詰めたとびきりなセットが出来上がりました。
クリスマスプレゼントとしてもとってもおすすめです。
(なくなり次第終了となります。)

シーズナルキャンドルはどれも冬らしくCOLD SPRING APOTHECARYらしい甘さと深みのある香り。
ディナーが並んだテーブル、暖かい灯りがともるベッドルーム、
ゆっくりと過ごしたいバスルームなど、クリスマスのいろんな場面にぴったりな植物の香りが揃っています。

レギュラーアイテムも勢揃いしますので、 ぜひこの機会にご覧頂けたら嬉しいです。