January 14, 2018

NEW YEAR, NEW AIR

IMGP7115

お正月も明け、寒さは今季最高に。
これから少しずつ春へ向かって気温や景色が移り行くのを心待ちにしている今日この頃です。

今年もみなさまにとって風通しのよいすてきな1年となりますように!


そんなこんなで、このキンキンに冷えた空気の中
周りでも風邪やインフルエンザが流行中。
この寒さのため暖かくした部屋はどうしても換気を怠りがち。

今とってもおすすめなのが
COLD SPRING APOTHECARY のブレンドオイルボディスプレー。
実は夏に虫除けスプレーとして好評だったのですが、
気温が下がり、虫がいなくなってからも人気が継続中のため
わたしも気になってこの冬に改めて使用してみました。
そしたら冬に香るこのスプレーの良いこと!ますます好きになりました。

もともと調合されているオイルが、虫の嫌う香り
ユーカリに始まり、ラベンダー、レモングラス、ティーツリーにハッカにパチュリなど・・・。
そうなんです、寒い季節にも嬉しいオイルがたくさんブレンドされているのです◎

その清々しい香りが、エアコンなどで内にこもった空気を一新するようにさわやかに広がって
気分転換にもなり、フレッシュな気持ちにさせてくれます。

ベビーやペットのいるご家庭でも安心してご使用しただけますので、
ぜひ1年を通して使用してみて下さい :)

ちびサイズは携帯して、気分転換したい時などひと吹きすると爽快ですよ◎

その他、完売していたCOLD SPRING APOTHECARYのアイテム各種が再入荷致しました。

-

オンラインショップでもご紹介しています。

- SHOP