HELLO

'SEE MORE' Suno&Morrison FW18 COLLECTION

October 17, 2018

see more

'SEE MORE' Suno&Morrison FW18 COLLECTION
2018 10.18 - 11.5

-

台風に翻弄されているうちに夏と秋がスライドして
そろそろ巻物をひっぱり出す頃がやってきました。
6年ほど愛用しているSuno&Morrisonのガラ紡のマフラー。
オーガニックコットンの凹凸のある糸を、
その名の通りガラガラと昔ながらの機械で紡ぐ独特な柔らかさは毎年ファンが増えてゆくクセになる肌触り。
あったかい上に万能なこの生地はお子さまにももってこいな織物で
私は出産のタイミングでゆきのさんが当時手織りしていたガラ紡マフラーと出会えてとても幸運でした。

縦糸と横糸が織りなす色の奥行きがたのしいSuno&Morrisonのガラ紡ですが、
今年は藍染・泥染されたものもおすすめです。
今までにはなかったワンカラーを糸の表情とともにたのしむことができますよ。

他にも、期間中は賑やかなアイテムがたくさん揃います。
目にも温かな空間でお待ちしていますので、ぜひ手にとってご覧ください。
ご出産のお祝いにもどうぞ!