HELLO

SUNO&MORRISON FROM THE FW19

October 23, 2019



SUNO&MORRISON FROM THE FW19
25.October - 4.November 2019


今年も店内にSUNO&MORRISONのコットンストールが集まります。
期間中は新色やヘリンボーン状の織り目が加わったガラ紡マフラーを中心に
バスケットや毎シーズン好評なインドのカディを使ったアイテムやウェアなど
ボリュームたっぷりの目にも暖かな空間に変わります。

11/2・11/3の2日間はデザイナーの齋藤ゆきのさんが在店して下さいます。
商品が生産されている地や技術のこと、隠れたこだわりなど
いつも はー!と勉強になるお話がたのしみ。

SUNO&MORRISONのアイテムはベビーにもおすすめなものが多く、
自宅で洗濯ができるものがほとんど。
ガラ紡マフラーは私自身 息子の出産を機に手に入れたものです。
人気のキッズマフラーもたくさん揃いますので、お祝いやギフトをお探しの方にはぜひこの機会に。

SUNO&MORRISONの商品がスタートし、ポップアップイベントをさせて頂くようになって7年。
デザイナーのゆきのさんと感謝の気持ちを込めて、今回の展示中 ¥15000以上お買い上げのお客様へ
SUNO&MORRISONのカディ生地を使用したミニバッグをプレゼントさせて頂きます。
(数に限りがございます。)

外は肌寒くなってきました。ゆっくりとおたのしみ下さい!