HELLO

THANK YOU! - HATSKI FESTA VOL.3

October 9, 2019

IMG_1032

本当に1日は24時間で、1年は365日なのだろうか。
本当はどこかで誰かが時間軸を操ってはいないか?
なんて変な妄想ループに巻き込まれるほど以前にも増して納得できない時間の早さである今日この頃。
日中はまだまだ暑いですが朝晩はすっかり肌寒くなり、あっという間に冬がやってきそうです。

3回目となる、デニムブランドHATSKIの展示には
今回も色んな方面からたくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!
心より感謝致します。

神戸にオープンしたばかりのHATSKI 直営店用に作られたチノ素材のオーバーオールを
わがままを言ってOEUVREでも販売させて頂いたところ、とても好評で。
展示に間に合うように再生産して頂いたのですが、ありがたいことに再び完売となりました。
こっくりとした表情の生地なので、きっと今からたくさん活躍してくれるのではないでしょうか。
私もぎりっぎりにカーキを手に入れましたが、
このカーキが絶妙に色んなカラーとの組み合わせをやってのけるので、
ブラウスをインしたりロングカーディガンを羽織ったり早速たくさん着回しています。

展示は終了し普段通りの店内に戻りましたが、
期間中には販売していなかった新色が素敵だったので またまたわがままを言って少し送って頂きました。
オリーブとベージュのシックな2色。
お休み明けから販売致しますので、ぜひこちらもお試し下さい。

OLIVE&BEIGE