HELLO

BROWNIE

November 15, 2022


ハッ!とカレンダーを開けば年末が腕を広げて待っている11月も中旬。
今週から2年ぶりに(時間が経ち過ぎていて記憶が定かではないのですが..)営業日が元に戻ります!
‘コロナ禍’の’禍’ ってなに?と、にわかに新語が続出していた時期から なんだかもう数段階も新しいフェーズに変わってしまったこの頃。原点回帰の気分で、(ちゃんと)ブログもつらつらとまた綴って呟いていけたらいいなと思っています。


そんな今年も、ブランドの方達にわがままを言って、たくさん別注商品を制作して頂きました。
気づけば今年最後の別注アイテムとなったHATSKIのコーデュロイパンツ。
特別にシックで落ち着いたトーンのブラウンで制作してもらいました。

普段からコーデュロイやベルベット素材に弱く、ワードローブでも割合多めな気がするのですが
選ぶ時にはチープに見えない素材感を重要視しています。
今回使用しているコーデュロイも、HATSKIのデニム同様しっかりとした厚みと太畝の見た目。からの柔らかさギャップがとても良く、起毛した肌触りに癒しさえ感じます。

型は2型。ヒップ周りをホールドし 裾にかけ緩やかなテーパードがかかった HATSKIで不動の人気を保つルーズテーパード。
そしてコーデュロイでは初となるウエストから裾まで真っ直ぐ綺麗なラインのストレート。
今回の写真では、丸みを感じるルーズテーパードを着用していますが、股上が深めなので、インしたり クロップド丈のトップスに合わせるのも相性良し。 クラシックなブラウスとか、ちょっとスパイシーなアイテムから厚手のニットやコート、色んな冬小物との組み合わせを楽しんで頂けたら嬉しいです。


- SHOP / BROWNIE

今月の営業日はカレンダーにも表記しています。日曜日は隔週での営業になりますのでご注意下さい。
久しぶりなペースを掴めるまで何だかソワソワしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします :)