HELLO

PRIVéE NAIL CARE STAND

December 6, 2022

Pop-up PRIVéE NAIL CARE STAND ご予約受付のおしらせ

この前2022年が始まったような?12月が加速してやってきました。
同時に気温がぐんと下がり 枯れ葉が乾いた風に吹かれるのを見て、やっと年末という時間軸を実感し始めたところです。

12月17日(土)・18日(日)は 店内に久しぶりのネイルケアスタンドが出現します。
OEUVREの二階と福岡市内に店舗を構えるネイルサロン PRIVéE から誕生した、ネイルポリッシュやハンドウォーターなど
上手な塗り方のコツはもちろん、爪の悩みや保湿についてなどお気軽にお尋ね下さい。

そして、17日(土)はハンドケア30分の施術を店内にて体験して頂けることになりました。
普段サロンで行われている施術を短縮したクイックケアですが、少しのケアで指先も気持ちもフレッシュに切り替わります。
ずっと気になっていた方、年末年始に向けて気分転換したい方、なかなか勇気出なかった〜!という方この機会に :)

ご予約は下記時間帯 各1名様ずつで受付開始致します。(OEUVRE店内は通常通り営業致します)
お名前・お電話番号・ご希望の時間帯 を記載の上 メール (oeuvre4@gmail.com) にて承ります。
(PRIVéEの方へ送って頂いても構いません◎)

-
TIME SCHEDULE

・13:30 - 14:00
・14:10 - 14:40
・14:50 - 15:20
・15:30 - 16:00
・16:10 - 16:40

30MIN / ¥2,500

-
*上記施術中も、ポリッシュカラーはどなたでもお試し頂けます。

個人的にも 気づけば15年近くジェルネイルの施術でお世話になっていて、
その丁寧な仕事ぶりとお客さまに寄り添う姿にはいつも惚れ惚れしてしまいます。
そんな中で、こんなのあったら良いよね、嬉しいよね と話していたことが実現されたネイルポリッシュやハンドウォーターなどのプロダクト。 サロンから誕生した美しい発色と優しい処方は自分へのご褒美・大切な方へのギフトにもおすすめなラインナップです。