HELLO

let loose.

May 31, 2019

let loose.

little より待望の新しいタオルが誕生しました。
今回も一足先に使用させて頂いて、その進化した肌触りやこだわりを体感しました。

贅沢な使い方としては、この時期真っ先にピローカバーとして使うのもおすすめ。
これまでに発売された LITTLE SUNSHINE,  littlebodco, cotton linen bamboo の良いとこ取りで肌に触れたときに感じる LITTLE SUNSHINE のふっかり感と littlebodco の緩さ、cotton linen bambooのコンパクトさがまさに掛け合わさった使い心地です。

これまでタオルの新しい存在感と豊かさを提案してくれたlittleから
新作が発売されるとの情報が入ったとき、今度はいったいどんなタオルが?ととても楽しみにしていたのですが、流れるような糸の表情・ミニマムなサイズ展開・ラベル....などなど、さすがなシリーズが届きました。
似ているようで似ていない、新しいタオルをぜひお試し下さい。

そして let loose. は、定番色を持たずに毎回限定色として1色ずつ発売されます。
スタートはこの季節の新緑のように鮮やかな 'eucalyptus'。
強い日差しにすがすがしい風を吹き込んでくれ、
ビーチやプールサイドでも目を引く存在になりそうです。
限定色のみの展開ですので在庫がなくなり次第、販売は終了になります。